スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夜は涼しくなってきたね〜

ヒートです。
夜はすごしやすくなってきましたね。
秋が近づいてます。




夏休みは11に費やして結局…いつもどおりの、いや
いつも以上に荒んだ生活を送ってましたw
おかげで得るものもあった。うん。
その辺の話はせんでもいいと思うのでやめときます。










で、ですね。
先日、いよいよファイナルファンタジー14がリリースされました。
11からの知り合いはツイッターのほうで盛り上がってまして
現時点だと移行しまくってるみたいですね。






ここから先は個人へあてたお話なんですけど。



えりさん、提案なんだけど、14に行きませんか?



前に書いたように、空や海に連れて行く、っていうつもりでは
いたけど、もうすでに行っちゃってたしw
何か他の、っていうとアドゥリンとかになるのかな〜〜
とか、いろいろ考えては見たんですけど。



なによりも、人がいないぶん、物寂しさがすごいじゃないですか。FF11。



14はこれからのゲームだし、
これから始める人がいっぱいいるわけだし。
今度はお互い、先輩後輩もなく、一緒に最初から始められる。
人が多いゆえに、何かに出会える確率も高くなるはず。





実際のところ、俺も14には魅力、感じてるんです。





11の世界も好きですよ。
でも新しい14の世界にも引かれるものがある。
だけど一人で行ったとしたら、自分のことだから
やることはまた、
キャラクタを強化して、装備集めて…っていうのに終始してしまうはず。
ゲーマーなら当たり前のようにやることだし、
それをやらない理由なんてまずありえないけど、
それはいろんなゲームで散々繰り返してきました。
最近は、そのこと自体にはもう、あまり楽しさは感じないんです。
感じたとしても、同じような喜びしか得られることはない。




でも、誰かと一緒にやれるなら…。




そうすれば意味が、意義が見つけられる。
自分の喜びだけに浸るんじゃなく、誰かのために。
これは俺が最近ずっと考えてることです。
そうしてみよう、と考えて本当にすこしずつ実行してますけど
なかなかうまくは行かない(苦笑






唐突でごめんね。でもチャンスではあると思うんだ。





14、どうですかね?




プレイオンラインのほうにもメッセ送っといたので、そちらも覗いてみてね。
返事待ってます。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply