スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

−75%

どうもこんにちは、ヒートです。
気候はカラッとして、いい感じに涼しくなってきていますね。













今週、あのタイトルの新作がでます。
その名は「モンスタハンター4」。押しも押されぬ有名なシリーズですね。




このブログでも何回か、書いたことあるんですけど
新作の発売日が来たら友人の家に押しかけて
4人で夜通し遊び倒すようなことを毎回、やってきてたんです





が!




今年は俺を除く3人が相次いで引越しまして。
以前と比べて、会うのが物理的に難しくなりました。





このゲームは4人でやって100%の面白さが
味わえるようなところがあるので。
もうこの時点で75%減ってます。史上初の事態ですね、これは。





「4人でやれないなら、やってもしょうがないか」と
ついこの間までスルー決め込んでたんですが
やっぱりね。発売日近づくと楽しみになってきてるんですよね。





で、その3人の中でも比較的よく会ってる友達の一人に
「今回もやるだろ?やろうよ〜!」と聞いてみたところ
「興味ないね」とクラウドみたいにばっさりと断られました。



興味ないなら仕方ない。仕方ないんだけど…なんだかさびしいなあ。



あわや「ぼっち」プレイか!?
と思いきや、近所に住む別の友人が始めるそうなので
それは回避できました。よかった。
とはいえ、最初はよくてもやがては「ぼっち」になってしまう予感。














いつだか「4人でやれるなんてうらやましい」なんて
言われたことありますけど。
その気持ちがわかった気がします。
きっと今までが恵まれてたんでしょうね…。




最近気づいたんですが、
自分にとってのモンハンっていうのは「公園」なのかなと。
学校が終わったら、
いつもの奴らと共にそこへ遊びに行くような感じで。
ブランコやらシーソーやらすべり台やら、遊具はたくさんあれど、
一人では楽しめない。楽しくない。
「ぼっち」公園て本当にさびしいんですよ…(遠い目




もともと「ぼっち」でやってる人には、「なに贅沢言ってんだ!」
って言われそうですけどねw



もうね、やる前からこんなネガティヴでどうすんだって感じですけどw
それもこれも、最近はなにやってもうまくいかn(以下自主規制



…っていうことなんですよ。(どういう事?



ああ、なんかメチャクチャですね今日は…。
後で削除するかも知れません。



あとは万難を排して、体調を整えて、当日が来るのを待つのみ。
もうそれしかやらない。
もうそれしかできない。



もう寝ます!

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply