ジレンマ






前回の更新、落ちた内容で申し訳ないです。
今までだったら友達とかに「きいてくれよー!」つって
ネタにして笑えばすむことなんですけど、
今回はそれもできなくて、我慢できずにブログにぶつけちゃいました。
良くないですね。







そんなこんなでめげずに昨日、ギルドクエストをこなしてました。
思いのほか人の集まりはよくて、最初の1回目は勝てたんですけど、
それ以降は負け続き。
覚えてないが確か7連敗くらいはしたはず。
今までこんなに負けたことはなかったですね。
この10年近くのモンハン暦の中ではぶっちぎりの最高記録です。



前回、低い防御力だとまずいとはいったものの
昨日の後半は自分が死にまくるという大失態。
「自分であんなこと言っておいて、なんだこのザマは。何様のつもりじゃ!」
と己にお説教。


こんなに勝てないなら、せめて自分の落ち度による負けを少しでもへらそうと、
いよいよ、「根性」スキルの導入を決意しました。


「根性」スキルっていうのは読んで字のごとく、
即死級の攻撃をくらっても耐えられる、という強力なスキルです。
ただちょっと、発動させにくいところはあるんですけど
これがあればかなり余裕をもって戦えます。
俺にできる対策は、もうこれしかない。


「よし!準備開始だ!」
という自分の声と同時に
「こんなにまでしてやりたいの?」
というもう一つの自分の声が。



肯定と否定。
前向きと後ろ向き。
俺の頭の中はいつもこんな、ジレンマばっかりですw



とまあ、それの準備してから寝ようと思ってたけど猛烈に眠くてw
昨夜はかなり早めに就寝。
で、今に至ります。



最近は荒んでる感じだったので
ちょいとリフレッシュも兼ねて飯でも食いに行こうと思います。


ではまた!


JUGEMテーマ:ゲーム

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply