変身

ああ、懐かしい方からコメントきてますね…。

 

 

 

お久しぶりです、れちさん。

 

 

 

もう5年ぶりくらいでしょうか。長かったですね。

書き込みにあった通り、「11時代の人、だれか反応してくれるかもな」なんて思いながら、

最近の更新してたんですよ。そしたら来た(笑)

もう、当時のブログ仲間の中で続けてるのは俺だけです。

当たり前です。もう10年も前の話なんだから。

 

 

こちらの近況としては、

11には年1で戻ってます。

今は、FF14をやったりやらなかったりしてます。11当時のメンツも何人かいますね。

ごく最近だとしゃもぢさんと、1年ぶりに再会しました。彼も元気にやってるようです。

 

 

知っての通り、11の今はPC版のみでの展開となってますが、

たしかクライアントのデータは公式が無料で配ってるはずです。

毎年1回は開催される、

無料復帰キャンペーンの時にキャラデータが課金された状態になるので、

れちさんのもその時に息を吹き返してたんではないでしょうか。

よほどの骨董品でもなければ動かないことはないと思うので(笑 

PC環境を整えてもらって、なんらかのタイミングでまた、直に会えたらいいですね。

11は今でもすぐ行けるようになってますので俺の方は問題ないです。

 

 

まだ更新のネタはいくらかあるので、今後もこのブログをぬるっと見守ってもらえたらいいですね。

ブログをやめる気は、全然無いのでw

 

 

ではまた!

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply