スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お世話になってる人たち





当LSの双子をご紹介します(笑

といってもリアルに双子、というわけではありません。

右の青魔道師ルックのミスラが、
姉(笑)こと「ましゅ(Mache)」さん(当LSリーダー)
左が妹(弟?)の「れち(Reti)」さん。
ちなみに真ん中のエルメスは…俺のセカンドです(笑


「ファイナルファンタジー11」を始めて一年。
その中で最も付き合いの長いのが、このお二人です。


ましゅさんにはLSに高レベルのプレイヤが少ないということで、
クエスト等では結構面倒を見てもらってますね。
質問ばっかりしてるのにも関わらず的確なアドバイスを良く貰ってます。
頭あがりません、マジで;



今でこそ普通にshivaでやってるけど、
当初れちさんと俺は別のサーバにいました。

ちょうど3人とも同時期にブログを開設してて、
「お隣さん」みたいな感じで知り合い、
諸々の事情を経て知り合ったメンバー達と共にshivaに集まってきました。

メインキャラをそのまま別サーバに移す事が出来ないころだったので、
皆キャラを新規にshivaに作り、それでプレイしてましたが…。

時が流れ、
始めたてだったのでshivaにファーストを作り直した俺以外の
他サーバ組は、いつしか姿を見なくなってしまいました。
…れちさんを除いて。
まぁ、仕方ないといえば仕方ないんですけどね。
皆メインは別サーバにあるわけだから…


メインからの援助がない、文字通り一からのスタートの中でも
ややゆっくりめではあるものの着実に前進し続けてます、彼は。
すごいです。
俺も見習わなきゃですね。


もちろん彼らだけでなく、数多の人たちに助けられて今があります。
でも、その中でも彼らは俺にとっては特別な人たち。
ゲームをやっていく中で何度も辞めようと思う瞬間があったけど、
その都度辞めずにいられたのはこの二人のおかげですね。

スポンサーサイト

Comments

  • れち
  • 2007/10/18 08:13
遅ればせながら、新装開店おめでとうです〜ヽ(´ー`)ノ

左っかわのれちですw
私もだいぶ、右っかわのましゅ様には・・・お世話になってます^^;
関西人なので、いつもリダはボケを連発してますが、ちゃんと突っ込んであげてますw
たま〜に立場が逆転する時もあるけどw

いつも言ってるけど、リアルを充実させるもよし、他のオンラインゲームとかにハマるのもありですね^^
時間がないなら、無理せず自分のペースでやることですね^^
それが、長持ちする秘訣w
私も最近、勤務のシフトが変わって・・・ちと大変^^;
まあ・・これからもよろしくw


  • heat
  • 2007/10/19 00:12
れちさん ありがとです!

れちさんがツッコミだったのか…
今まで逆だと思ってましたよ。


今はピーク過ぎて落ち着いてるって感じですね。
ログイン率は下がってるけど、
まだ辞めるつもりは無いので今後ともよろしく!

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL