スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

冬休み突入

ヒートです押忍。
今年ももうずいぶん終りが迫ってきましたねー。
やっぱりというかなんというか、あっちゅー間でした。


年の瀬ということで、今年をちょびっと振り返ろうかと思います。


<リアル>
去年と大して変わりはなかった。5月までは。
5月の「アレ」以来、別の世界に放り込まれたような感じが今も続いてます。
「今年一番の」なんてスケールじゃなく。
俺の人生の中で最も苦しい出来事でした。
仕事の方で終盤、配置変えがあり、来年からはそこでしばらく勉強しつつって
感じですね。



<FF>
かなーりゆっくりペースでしたが75到達。
ジラートミッション終了、プロマシアミッションへの挑戦と、
ゆっくりながらも色々やってましたね。
ゲームの知識もかなり頭に入ってきて、
あと1年やればまちがいなく廃人になってるでしょうねw












さて、今回から俺の趣味嗜好によって何らかの楽曲を
貼り付けていこうかと思います。
ちびっと表示重くなるけどご容赦を。
「続きを読む」機能があればいいんだけどねー。



第1弾は「MOON CHILD(ムーンチャイルド)の」「ESCAPE」。
別に逃げたいわけじゃないよw
1997年リリースと、懐かしい曲ですね。
もっとハードめなサウンドかと思ったけど、今聞くと案外ソフトでした。
別にすごく好き、というわけではなかったんだけど、
なんだか耳に残ってて。なかでも「フリスビー」なんかは当時かなり
気になってて、買う一歩手前までいった記憶があります。
今聞いたら、当時の記憶とか、なんか他にもいろいろ噴き出してきて、
ちょっとものさびしい気分になりますね。よくわからんけど。



それではどうぞ。




今年1年、お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!
それでは皆さん、よいお年を!

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply