スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ベヨネッタ!

 久々、発売を心待ちにしてるゲームができました。


その名は「BAYONETTA(ベヨネッタ)」!


聞けば、作っているのは「デビルメイクライ」、
「ビューティフルジョー」などを
送り出してきたクリエイターさんだったみたいで。


「デビル」にしろ「ジョー」にしろ、いずれも俺は一目惚れしてしてました!
氏の作るゲーム、キャラクターは俺の好みの「ツボ」みたいなのを
押さえまくってるみたいですね!
今回もご多分にもれず、一目でゾッコンでしたから!!!



主人公ベヨネッタのジョブはこれまでの悪魔、変身ヒーローから一転、
「魔女」と来ました。
遠い昔から現代によみがえり(記憶を失ってる)
「あんたの顔がムカつくからよ!」という理由で
「天使」たちをぶちのめしていく…
というのが大筋のストーリーらしいです。



見た瞬間に顔がニヤけました…(危ない
容姿、言動、声…
すべてが俺のツボを刺激しまくる…!
今度はそうきたかとw
まんまとハマってしまったよとw
デモムービーがあまりにも痛快で穴があくまで見まくりましたよ、ええ。
かっこよすぎる!そしてエロすぎる!



デビルの2丁拳銃+剣という、
ありそうでなかった新しいスタイルにも驚かされましたが、
今回は倍の、4丁拳銃というキレっぷり(爆笑
2つは手に持って残りは両足につけてるわけなんだけど、
これがまたスタイリッシュ。
大技的な要素として、自らの「頭髪」を触媒として武器に変え
敵を蹴散らしていくようです。
ちなみに、彼女の着ているものもすべて頭髪。
大技時は頭髪を武器の形成ににまわすため、
当然、服も脱げてっちゃうワケです…
いや〜…楽しみですねぇ〜へへへへへへ(嬉



そんな「ベヨネッタ」、興味のある方はオフィシャルサイト
ぜひチェックしてみてください!



「サイトまで行くのダリーよ」とか抜かす人は、これで!


なんで親切に張り付けるのかって?
俺も見たいからだよ(笑
無理やり収めたから無駄にヒョロ長いが気にしないでほしい(笑





本日の一曲は、「SHOW-YA」の「限界LOVERS」。
何気なしに見ていたものの、そのパワーに圧倒されました。
ていうか古い曲ばっかり取り上げて、
本当はお前、いくつなんだい?とかよく聞かれます。
…まだ25です。(苦笑
今の曲あんま好きじゃないから取り上げないだけです。(;・∀・)
それではどうぞっ。




ところでベヨムービーに出てきた「ルカ」なる人物…
「バイオ5」のクリスに声が似てるような気がするんだけど…
気のせいだろか?
JUGEMテーマ:ゲーム

スポンサーサイト

Comments

ベヨネッタいいですよね!同じく期待ですw
ただパソコンゲームとして出すと聞いたので、
スペックが心配です…DMC4動かすのに、
スペック良くないときつかった記憶があるので…。
  • ヒート
  • 2009/06/10 22:14
ベヨは360とPS3みたいっすねw
発売がたのしみです(人´∀`)


DMC4、何回レジにもっていこうとしたかわかりません。
でも例によってスタイリッシュになれない俺!
それが買う気を妨げてますな。


あーでも悪魔の手、すっごいかっこいいよなぁ…
ああいう設定大好きなんですww

Leave a Reply