G!!!!






ようやくこの日が来ました!
明日は「モンスターハンターP2nd G

の発売日です!!





発売するって言う話を聞いても
最初はなんも感じなかったが、やっぱり発売日が近付くにつれ
ウズウズしてきましたねー。

今作は前作「P2nd(↑の写真)」のアップグレード版、
と言う事で、完全新作ではないんだけど、
今までのモンハンシリーズの集大成とも言うべきヴォリュームのようです。

なんつってもアレとか!コレとか!
よくコレだけ詰め込んだなと!
前情報だけでwktkしまくりでしたね、もう!

本シリーズよりも遊びやすく、
それゆえ中毒性の高いPシリーズ。
今作もドップリとハマらせてくれることは、間違いないでしょうw





俺の周りには初代モンハンからずーっと
モンハンに魅せられてきたアホ達がたくさんいて(笑
Pシリーズの新作がでると、週末に集まってバカ騒ぎしながら遊ぶ
っていうのが恒例になっています。
今回も例にもれず、明日から早速集まる予定(笑
あぁ、早く明日になってくれ!


そういうわけで、FFの方、
週末のログインはしばらく、少なめになるとおもいますんでよろしくです。


そしてpspといえば、Xlink!
今年はフレがいるのでこっちのほうも楽しみだ!
当然やるよねしゃもぢさん?!
俺はやる気ですww


さぁ、久々のハンターモードだ!
狩りまっせ〜!

JUGEMテーマ:ゲーム

ご挨拶






あけましておめでとうございます。
一月近くド放置してました(苦笑





今回は過去最長の13日間というスペシャルな冬休みだったんですが、
終ってみるとあっと言う間、
というより「あ」の前に終ってしまったような気がしてなりませんw
そんくらい早かった。
例にもれず初日で昼夜が逆転し、夜から夜への生活。
ぐうたらここに極まれりってなもんです。

振り返ると、
昨年は特に「コレだッッ」という出来事は無いまま普通に
終るはずだったんですが、
年末に事件があり、ちょっと参り気味になってました。

やめてたタバコにも手を伸ばしてしまいました。
いまだに解決してないからモヤモヤもいくらか引き継いでます。
最悪の事態だけは無しの方向で頼むぜ、ホント…。

若干暗くなってしまいましたが(苦笑
鬱なままでいるつもりは全然ありません。
自分的にもそろそろ次の展開を目指さんとな、と考えてます。
それが今年のテーマです。

今年は年男。もうじき24。
先輩方曰く「時の流れが加速する」と言われる25歳まであと一年。
今でさえ「なんか速くね?」なんて思ってるのに、
これ以上加速したらどうなっちゃうのよ!?
去年はそうおもわなかったが、次第に歳を取る事が嫌に思えてきたりします;
出来るだけ考えないようにしよう。うん。そうしよう。





写真は時期的にかなーり遅れてますが
昨年のクリスマスイベントでの一コマ。
目の前に座ってる女のコは度々お世話になってるある人の倉庫キャラです。
このあとLSメンのM氏と共に我が家へ突入してきましたw

いきなりM氏が落ちて二人っきりになった時、
ちょっとドキッとしたのは内緒です(笑





さあ、2008年、気合入れていきましょう!
皆さん、今年も宜しくお願いしまっす!

アタリですな。

最近のお気に入りです。

Superflyの「マニフェスト」。

→にある「RECOMMEND」にもさり気に入れてます。
現在ヘヴィローテーション気味です。

ネットをほっつき歩いてて偶然見つけたのがきっかけです。
パワフルな歌声に引き寄せられました…。
聞いた次の日には店に買いに行ってましたよ、ええ。


ラブ・サイケデリコにちょっと似てますね。
デリコも好きです。
かっこいいですよね。



「どんなもんなのよ?」と思った方はコチラをチェーック!



ヴォーカルさんは俺と同い年なんだそうな。
同世代の者として、応援しないわけにはいかない!
頑張ってください2人とも!
俺も頑張る!(ぇ

はじめましてジュゲム!

見ての通り、ジュゲムの方に移ってきました。
結構リアルでいろいろあって、引越し遅れてましたが
無事再開の運びとなりましたっ!

始めましてジュゲムの皆さん!

ヒート(heatblaze)と申します♪
どうぞ宜しくですっ!





移籍一発目の投稿である今回は、
移籍の動機やこのブログのスタンスについて諸々書いて行こうかと。


ブログのリニューアル、ということで一年近く住んでいたソネットブログを離れ、
ここジュゲムへと引っ越す事になりました。
結構勝手が違ってて、まだまだ機能の扱いに戸惑ってます…が、
イロイロいじれるようなので、
ちょこちょことカスタムしていこうかなと思ってます。

基本、書きたい事を書いてますが、
主にオンラインRPG「ファイナルファンタジー11」
に関する事が中心になるかと思います。
(こっちもリアル事情で今止まってますが…)
置いてあるリンク集もFFがらみで出会ってきた人達ばかりですね。
いつもお世話になってます^^


それでは次にキャラ紹介。

キャラネーム:heatx(同名のプレイヤがいたためxで差別化)
種族:エルヴァーン♂サンドリアR5
所属サーバ:shiva
主な活動ジョブ:暗黒騎士(58)/ナイト(17)


暗黒メインでやってきてますが、最近はナイトの方も始めました!


リアルの方も落ち着いてきたので、
そろそろヴァナの方にも復帰しようと思っています。
見かけたら是非お声をっ!